手間なくおもちゃが売れる!買取専門店トレジャーの出張買取

大量にあるおもちゃの買取を希望される方へ、宅配買取もいいけど直に説明や査定を聞いて売りたいという方も多いでしょう。宅配買取も便利ですが、もし納得いかない査定額だと、返品してもらうにも時間がかかります。

そういった人におすすめなのが出張買取です。手間が少ない出張買取サービスについてご紹介します。

出張買取5つのポイント

出張買取5つのポイント

お子様が大きくなり、不要になったおもちゃを処分するには買取してもらうことをおすすめします。またおもちゃが多い、大きいものがあるなどの場合には出張買取サービスがとても便利です。出張買取のメリットを5つご紹介します。

ポイント①手間なく売却できる

店舗買取だと自分でおもちゃを運搬して、お店に持ち込む必要があります。おもちゃの買取を希望される方がご年配になると、大量のおもちゃの運搬だけで大変な作業となります。出張買取ならば自宅に居ながら、手間なく買取サービスを利用できるので自宅から出るのが厳しいご年配の方にもおすすめです。

ポイント②壊れやすいものも安心

振動に弱いゲーム機や壊れやすいフィギュアのコレクションなど、運搬など持ち運び中に破損してしまう可能性も考えられます。スタッフが伺う出張買取だと、リスクを抑えることが可能です。

ポイント③大量のおもちゃ・重いゲーム機をまとめて売れる

おもちゃやゲーム機が大量にある場合、宅配買取での梱包や店頭持ち込みであっても、何度も同じ作業をする可能性が高いです。ある程度の目安を伝えておけば、専門スタッフがまとめて買取して持ち帰ってくれるので負担が少なくなります。

ポイント④直接だから査定が早い

何といっても時間をとることなく、その場で見積もりがもらえるので時間をかけずに売却したい方には時短としても出張買取はおすすめです。

ポイント⑤キャンセルしても返送料が不要

通常のお店に宅配買取をしてもらう場合、売却価格で折り合いがつかない時には返送してもらう必要があります。その場合には返送料が必要となるお店もありますが、出張買取はその場で終わるので余計なコストがかかりません。

出張買取はメリットが多い買取方法です。買取専門店トレジャーでは、出張買取のご依頼も受け付けています。東京・千葉・大阪・兵庫・京都の一部地域は、強化買取エリアになっています。その他の地域でも沖縄・北海道など遠方を除き、日本全国対応可能ですので、出張買取を依頼したいお客様は、お気軽にお問い合わせください。

買取専門店トレジャーが、不要になったおもちゃやゲーム機などの出張買取についてご紹介しました。お子様が大きくなっておもちゃを片付けたい方や断捨離目的の方にも、出張買取は便利なサービスです。買取専門店トレジャーでも、出張買取サービスを行っています。東京・千葉・大阪・兵庫・京都エリアを中心に対応していますが、場合によっては沖縄・北海道など遠方を除く日本全国で対応可能なので、まずはお気軽にご相談ください。

おもちゃの出張買取なら買取専門店トレジャー

会社名 株式会社R-evolution
代表者 町野佳秀
住所(関東事業所) 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台5丁目40−21-1F
住所(関西事業所) 〒569-1031 大阪府高槻市松が丘3丁目12−16
電話番号 047-401-7170
URL https://toy-kaitoru.com/

▲ページの上部に戻る