買取専門店トレジャーの宅配買取ならフィギュアがお得に売れる!

ドラゴンボールや仮面ライダーなど人気キャラクターのフィギュアがご自宅にありませんか?買取専門店トレジャーが、お客様のフィギュアを満足いただける金額で買取いたします。

ここでは、宅配買取のメリットや高く売る方法についてご紹介します。

フィギュアの宅配買取を利用するメリット

フィギュアの宅配買取を利用するメリット

お持ちのフィギュアを売るなら、専門店の宅配買取がおすすめです。

フィギュアを売るときには、実際に状態を査定してもらい、金額の確認をする必要があります。しかし、店頭に出向いてフィギュアを持ち込むとなると、恥ずかしさを感じるという方も少なくありません。

また、フィギュアの数が多い方にとっては、持ち込むフィギュアを梱包したり輸送したりする時点で破損してしまう可能性も考えられます。つまり、家から出る必要がなくても買取依頼ができる宅配買取という選択肢は重宝されています。

自宅から近いという理由で買取店を選んでしまうと、フィギュアの知識が不十分なお店で正しく査定が行われず、納得できない価格での買取になってしまう可能性も否定できません。宅配買取でフィギュアを売却する方法は、フィギュアやアニメに詳しい専門家に査定してもらえるという大きなメリットがあります。十分に納得した上でのフィギュア売却が理想的です。

フィギュアを高く売るなら保存状態が重要

フィギュアを高く売るなら保存状態が重要

フィギュアを売却するときには、他のレトロおもちゃやゲーム機と同じく、保存状態や梱包している箱、付属品の有無チェックが重要です。フィギュアの需要が高いコレクター層にとっては、新品に近い状態であるフィギュアこそ手に入れたい宝物となります。一体だけではなく、関連しているキャラクターが揃っている状態であると、さらに付加価値がつく可能性があります。

お持ちになっているフィギュアを売却する際に、お知りになりたいことがあれば買取専門店トレジャーまでお気軽にお問い合わせください。

フィギュアを高く売る場合には、詳しい専門家に査定してもらうこと、気兼ねなく大量のフィギュアを買い取ってもらえることが欠かせません。買取専門店トレジャーでは、宅配買取にかかる宅配キットや送料を無料でご利用いただけます。商品を箱に詰めて電話をするだけで、宅配業者がご自宅まで集荷に伺いますので、お気軽にご利用いただけます。また、全国で出張買取対応可能なので、地方の方でもまずはご相談ください。

フィギュアの宅配買取なら買取専門店トレジャー

会社名 株式会社R-evolution
代表者 町野佳秀
住所(関東事業所) 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台5丁目40−21-1F
住所(関西事業所) 〒569-1031 大阪府高槻市松が丘3丁目12−16
電話番号 047-401-7170
URL https://toy-kaitoru.com/

▲ページの上部に戻る