フィギュアを売るなら専門店の宅配買取が便利でお得!

フィギュアの買い取りを希望されている方へ、衝撃に弱いフィギュアは数があると一度にお店へ持ち込むことは難しいです。また、お店がフィギュアに詳しくないと残念な買取価格に終わるかもしれません。買取専門店トレジャーの宅配買取なら、手間なく専門スタッフによる高額査定が期待できます。

ここでは、人気のあるフィギュアの種類と高く売る方法についてご紹介します。

買取で人気のあるフィギュアの種類

買取で人気のあるフィギュアの種類

レトロゲームや他のおもちゃと同じく、日本のフィギュアも中古売買で人気があります。そのため不要になったフィギュアは、新しく購入されるおもちゃ・フィギュアの軍資金として、高価買取を期待することができます。

フィギュアのコレクションといえば、人気アニメやゲームのキャラクターなどが代表的です。またフィギュアの入手先によっても、売買のプレミア度が違ってきます。例えば、フィギュアにはガチャガチャ等で手に入るものと、ゲームセンターなどの景品として手に入るものがあります。いずれにしても自分の意思で思うようにゲットできないフィギュアばかりです。そのため人気のあるキャラクターのフィギュアは、高額で売買されています。

人気のあるアニメといえば、海賊アニメのワンピースが挙げられます。麦わらのルフィをはじめ、ゾロ・サンジ・チョッパーといった主要キャラクター以外にも、王下七武海のメンバーなども根強い人気があります。

また、美少女キャラのアニメも人気があり、関連フィギュアを揃えようとする方は少なくありません。一時期ではラブライバーと称されるグループが報道されたほど、ラブライブをはじめとするアニメに対する熱狂的ファンがいます。

該当するアニメの主要キャラをすべてコンプリートしている場合などは、かなり高額で買い取ってもらえる可能性があります。

フィギュアに特化した買取専門店に売ろう!

フィギュアに特化した買取専門店に売ろう!

フィギュアを高く売るには、フィギュアを多く扱っている買取専門店に依頼するのが確実です。フィギュアを多く扱っているということは、それだけ査定実績もあり、価値のわかるプロが査定するため、適切な査定価格になることが多いです。

逆に、フィギュアを扱っていない買取専門店に売ると、商品の価値がわからず、相場よりとても低い査定額になるケースもあります。したがってフィギュアを売る場合は、しっかりと価値がわかるフィギュアに特化した買取専門店を選ぶようにしましょう。

フィギュアは状態がよく、関連キャラクターが多い程、付加価値での買取が可能です。大量にあるおもちゃやフィギュアに関しては、宅配買取というサービスで手間なく行えます。買取専門店トレジャーは、フィギュアに特化している買取専門店です。フィギュア買取のプロが丁寧に大切な商品の査定を行いますのでご安心ください。宅配買取なら全国どこからでも送料無料で買い取りを行っています。

フィギュアの宅配買取なら買取専門店トレジャー

会社名 株式会社R-evolution
代表者 町野佳秀
住所(関東事業所) 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台5丁目40−21-1F
住所(関西事業所) 〒569-1031 大阪府高槻市松が丘3丁目12−16
電話番号 047-401-7170
URL https://toy-kaitoru.com/

▲ページの上部に戻る