fbpx フィギュア ・おもちゃ・ゲーム高価買取 買取専門店トレジャー プラモデルなど組み立ておもちゃを売却する方法

プラモデルを高く売るなら買取専門店トレジャーに!

いわゆる積みプラとよばれる、購入したけど組み立てていないプラモデルの箱が積みあがっている状況になっていませんか?もし、プラモデルの処分にお困りなら、お金にもなる宅配買取がおすすめです。

多くの方が満足している買取専門店トレジャーの宅配買取や、プラモデルを高く売る方法についてご紹介いたします。

積まれたプラモデルは宅配買取や出張買取を利用しよう!

積まれたプラモデルは宅配買取や出張買取を利用しよう!

おもちゃやホビーの売却希望があるジャンルとして、意外と多いのがプラモデルです。いつかは組み立てるつもりで購入したのに、時間がなく、購入したプラモデルの箱だけが積み上がって高くなっていきます。この状態を、コレクター間では積みプラと呼称しています。

保管する場所がなくなったり、作る予定が取れなかったりするときにはプラモデルを売却することも選択肢として有効です。プラモデルを売却するときには、宅配買取や出張買取がおすすめです。

積まれた大量のプラモデルを店頭買取の専門店に売るとなると、持って行くのが大変でストレスになります。宅配買取や出張買取なら自宅から出なくても簡単に売却できるため、大量のおもちゃを売る際にはおすすめです。

プラモデルは早く売るのがおすすめ!

プラモデルは早く売るのがおすすめ!

プラモデルは他のおもちゃと比べると、時間がたつほど価値が下がる商品です。人気が高い機種などのプラモデルや生産が少ないものを除いて、ほぼ早期に売ることを求められるのがプラモデルの買取市場です。

実際にプラモデルの売却をするときにも注意が必要です。パーツや説明書以外にも同梱されていたものが揃っていることが高額で売れる最低条件です。不足しているものがあると、大きく価値が下がるので注意が必要です。

もし、ご自宅が積みプラ状態であるならば、プラモデルをお得に売却できるチャンスは時間とともに減少していることは言うまでもありません。買取専門店トレジャーであれば、大量のプラモデルであっても宅配買取しますので、いつでも気軽にお申し付けください。ガンプラやAFVなど、プラモデル全般の買取が可能です。迅速・丁寧にお客様のプラモデルをお預かりします。

プラモデルや各種ホビーの買取専門店トレジャーが、プラモデルの売却をする際に気を付けたいことについてご紹介しました。他のレトロおもちゃとは違い、古くても価値がつかないことも多いプラモデルは、早期に売却することをおすすめします。買取専門店トレジャーでは、ガンプラやAFVなどのプラモデル全般、特撮系のフィギュアなど、様々なおもちゃを高価買取いたします。出張買取や宅配買取にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

おもちゃの売却をお考えなら買取専門店トレジャー

会社名 株式会社R-evolution
代表者 町野佳秀
住所(関東事業所) 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台5丁目40−21-1F
住所(関西事業所) 〒569-1031 大阪府高槻市松が丘3丁目12−16
電話番号 047-401-7170
URL https://toy-kaitoru.com/

▲ページの上部に戻る

0120-983-665 お問合せ